更新情報NEWS:;

  • ホーム
  • 更新情報
  • 『Project:;COLD 2.0』ココフォリア化決定!グッズのオンライン販売も開始

2024.04.04

『Project:;COLD 2.0』ココフォリア化決定!グッズのオンライン販売も開始

『Project:;COLD 2.0』ココフォリア化決定!グッズのオンライン販売も開始

『Project:;COLD 2.0』がマルチプレイ対応謎解きミステリーアドベンチャーゲームとして、ココフォリアに登場することが決定いたしました。

『Project:;COLD 2.0』は日常侵食型ミステリーゲームとして物語がリアルタイムに展開。12万人以上の視聴者と78万以上のコメントを集め、3月31日に大団円を迎えました。

本作はリアルタイムかつプレイヤーである融解班の行動によって物語が変化するという特徴から、本編では描かれなかった要素が複数あります。今回発表しましたココフォリア版では、“あったかもしれない可能性”(いわゆる全ルート)を収録。

『Project:;COLD 2.0』の物語と作中のデスゲーム『ALTÆR CARNIVAL』の体験を謎解きアドベンチャーゲームとして、お楽しみいただけます。

発売は2024年初夏を予定しており、こちらのページにて予約を受付中。発売日の前日までにご購入いただけますと、予約特典として、『ALTÆR CARNIVAL』に参加した少女たちの前日譚(小説形式を予定)が付属いたします。

不可逆展グッズのオンライン販売も開始

「不可逆展」で販売しました『Project:;COLD 2.0』グッズのオンライン販売が開始いたしました。受注生産となり、受付期間は4月30日までです。

新作として『Project:;COLD 1.8』と『Project:;COLD 2.0』の台本を販売いたします。そのほか、現在「イオリ・ハートフィールド(新衣装)」「大澤すみれ」「北澤千春」のアクリルスタンドのデザインを進めております。

4月末頃には受注を開始できる見込みですので、何卒よろしくお願いいたします。

なお、4月末のグッズを追加でご購入いただける場合は、送料は1回分の料金にまとめられるように手配させていただく予定です。

オンラインストア
https://daiyonkyokai.stores.jp/

NEWS LIST