物語STORY:;

STORY LIST

ハッキングされました 助けてください(3月24日)ハッキングされました 助けてください(3月24日)

SUMMARY

3月24日、Cが運営する「現代SF探究サロン」が何者かの手によってハッキングされる。

「現代SF探究サロン」がハッキングされる

3月24日、Cのもとに1通のメールが届きます。

このツイートに対して、融解班から「乗っ取られてる!?」「ハッキング!?」といったリプライが届き、Cは自身のサイトがハッキングされていることを知ります。

Cいわく、このハッキングには「あり得ないくらいの技術」が使われており、融解班に対して助けを求めます。

謎解き

修復パスワード

ハッキングされた「現代SF探究サロン」は、表示がぐちゃぐちゃになっており、上図のような模様が表示されていました。

この模様が暗号となっており、解読することでハッキングを解除するパスワードを導き出すことができます。

上図の暗号を解いてください。

解答フォーム

正解です!素晴らしいです

答えが違います。もう一度考えよう。

物語の続きを見る
STORY LIST