物語STORY:;

STORY LIST

『惨劇の五芒星事件』の子供たちを救いたい(3月19日)『惨劇の五芒星事件』の子供たちを救いたい(3月19日)

SUMMARY

「みやまんチャンネル」で動画を公開できることになったCは、黙々と準備を進める。

20:00にライブ配信

Cがヒカリに接触して一夜が明けました。

Cは昨日から黙々と動画の準備を進めており、そして……。

3月19日20:00に、Cは「みやまんチャンネル」にてライブ配信を実施します。

中学校の職員サイト

謎のアカウント「監視者」のツイートにより、漆ヶ原中学校の教職員用サイトが発見。そして同時に、前中蘭のアカウントのログイン制限が解除されます。

教員サイトには、特定アカウントのメールアドレスとパスワードを特定することで、実際にログインすることができます。

謎解き

前中蘭のメールアドレス

漆ヶ原中学校の公式サイト前中蘭のTwitterから、教職員用サイトにログインするためのメールアドレスを特定してください。

解答フォーム

正解です!次はパスワードを特定しましょう。

間違っているようです。もう一度考えてみましょう。

前中蘭のパスワード

漆ヶ原中学校の公式サイト前中蘭のTwitterから、教職員用サイトにログインするためのパスワードを特定してください。

解答フォーム

正解です!実際にログインしてみましょう。

間違っているようです。もう一度考えてみましょう。

秘密フォルダのパスワード

前中蘭のアカウントで漆ヶ原中学校の教職員用サイトにログインすると、「個人フォルダ」「日誌フォルダ」「機密情報」という3つのフォルダとその中のファイルを見ることができます。

そのうち「秘密フォルダ」はパスワードでロックされています。このパスワードを特定してください。

解答フォーム

正解です!実際にアクセスしてみましょう。

間違っているようです。もう一度考えてみましょう。

STORY LIST